プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鉄のカーテンを引いて内情を隠蔽し続けたソ連、コロナを隠蔽した中国、原発事故の情報もSPEEDIも隠蔽した民主党政権、北海道に軍事侵攻することを求めた文書をプーチンに送っていたのりえこねっと、日本人拉致は嘘だと書いていた社民党、船橋焚書事件など、左翼は今まで無数の言論封殺、改ざんを行ってきました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%B9%E6%A9%8B …

左翼はなぜ歴史を改ざんし、情報隠蔽するのですか?

A 回答 (5件)

己の強欲を満たしたいが故、それだけですわ。


その為には不都合の真実はあってはならず、
自らが創出した全ての嘘が絶対唯一の事実で
あり、正義でなければならないんですわ。
この事は朝日新聞の連載妄言集・天声人語を
読めば明々白々ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

夏は扇風機、冬はストーブを、背負って歩くのが、社会とも見えますが、わざわざ干乾びたり凍結しに行く人間は無い、日向の部屋がいいか、日陰の部屋がいいか、人間模様、その都度、その移動、渡り鳥かもしれないですね。

 都合なり、神経障害等回避出来る方に、動くのかもしれない。

 情報というのは、流し様かもしれないですね。 新大陸行きの船が増便されるとなったりしたら、ドぉーっと行ったりするのかもしれない。 無能、病気等蔓延で、出入り遮断と、なるのかもしれない。 制御不能の様子見が壊れた・破壊した時、そんな火の気、殺気、キナ臭い、終いにはメガトン級の爆雷降臨、そんなのかもしれないですね。
    • good
    • 0

ありもしない権威を振りかざし、それにすがり、護ることに腐心するから。


でも、そのありもしない権威こそが、彼らの本質。つまり「権威主義者で中身は空」です。だからこそ、ありえないレベルで固執するわけです。
    • good
    • 2

ああ野麦峠 蟹工船


嘘 左翼思想の
文学です。
    • good
    • 0

かくあるべし、という考えが


事実よりも優先する、と考えるからです。

マルクス史観によれば、過去に遡れば
遡るほど、悲惨な歴史になるはずなのです。

しかし事実は違います。
江戸時代の農民などは、結構豊かな生活を
していたことが実証研究で明らかになって
います。

しかし、サヨクはそれを認めようとしません。
江戸時代は封建制なので、悲惨でないと
困るのです。

かくて、悲惨な歴史を創造することに
なります。


原始共産制→封建制→資本主義→社会主義→共産主義

唯物論的弁証法によれば
世界はこのように転成するのが
論理必然だと考えます。

論理必然だから、事実よりも優先する
のです。

論理を優先させる結果、事実を論理に
適合するよう変更することになるのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!