アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコやってる人は貯金あるんですか?

結構、金持ちだったりするんですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足なんですが、パチンコは貯金できるんですか?

    また、毎日のように来てる人は金持ちなんですか?

    それとも依存症? 独身とかですか?

      補足日時:2020/10/02 07:32

A 回答 (8件)

お金は・・・増えないな。


トータルで負ける。

300台くらいのパチンコ屋だと 電気代で1月 何もしなくても100万くらいかかる。
従業員一人あたり25万として4人いたとして月100万。
入れ替えを3ヶ月に1回 10台で一台あたり下取りも入れて50万として500万で 1月あたり170万。
合計 月に370万程度は儲けなければならない。

稼働25日として 客が平均して1/30の10人なら 1日15000円は貰う。
1日2万持って出かけて 5日は全部飲まれ 1日だけ1万勝つ位の割合が必要。

昔の射幸心煽りまくりの魔パチンコならともかく 現在の状況では 元気なパチンコ屋で土日で1日平均1/3の入り 悪いところで1/5から1/8。
ウィークデイはほぼこれの更に1/2から1/3だろう。
トータル平均1/10は 人気のある台が少ない現在 むしろ高い見込みだろう。

しかし 以前のようにマルハダカになる確率は低い。
どんなに頑張って金をサンドに突っ込んでも 1日フルでやって20万入れるのはなかなか難しい。
金持ちであれば 先物でも株でもカジノでも行くはずだ。

行くのは依存症か 金持ちでない小金持ちか 貧乏人かだろう。
    • good
    • 0

無いからやるんですッ!



うううぅわーッ!
    • good
    • 2

家賃収入のお年寄りとかいますからね。


貯金はできますよ。
メンバーズカードで貯玉ができます。
    • good
    • 1

パチンコ屋さん自体が貯金通帳になります


機能1万円負けたから、入金1万円ね って感じで
    • good
    • 0

奥さんががっつり貯金してるケースもあります。

    • good
    • 0

客層はさまざまです。

ベンツで乗り付ける方もおられますよ。
    • good
    • 0

金あるからやってるんです


金あると言う事は仕事もそれなりに忙しいです
旅行とかがなかなか行けないので、近場にあるパチンコ屋で息抜きしてます
しなくてもいいんですが、知らないうちにストレス抱えないようにあえてパチンコやってます
    • good
    • 2

そりゃそうですよ 金持ちの道楽です



あんなもんやってたら人間性も心も失いますから、じわじわと時間を掛けて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています