アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四国のイメージを言葉にしてください。
わたしは、一番いなかだと思います。

A 回答 (15件中1~10件)

暖かそう。

    • good
    • 0

うどんと八十八か所詣り、これに尽きます。


それ以外では気性が激しい女性の口癖が「舐めたらあかんぜよ」、
それだけでございます。
    • good
    • 0

金比羅様

    • good
    • 0

桂浜の坂本龍馬像


と、今はなき闘犬
    • good
    • 0

日本で1番大きな離れ島。

本州から渡ると、車で走っていても、鉄道に乗っていても、景色が全然違う。そのお陰か、日本最後の清流と言われる四万十川などの自然が一杯ある。
    • good
    • 0

ミニオーストラリア(地形)

    • good
    • 1

北海道の方が札幌市を除いては田舎…

    • good
    • 0

四国遍路、同行二人

「四国のイメージを言葉にしてください。 わ」の回答画像8
    • good
    • 0

本州のことを 「天皇陛下の住む島」だという!



げな!
    • good
    • 0

長宗我部、香宗我部


うどん
広末涼子
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A