プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

wordの数式を打ってて

ローマ字をふたつ入力したところです。QPです

フォントを小さくしました

ひとつだけ右側のpだけ5にしたいです

Qも5になってしまいます

Qは10.5のままにしておきたいです

どうか回答よろしくお願いします

「ひとつの文字だけ数式のフォントを小さくし」の質問画像

A 回答 (2件)

該当の文字だけ選択、反転させた上でフォント変更すれば(右クリックメニューかな)できたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下付き文字できました
ありがとう

お礼日時:2020/10/04 16:24

上付き文字にするか、下付き文字にすれば良いのではないかな。

「ひとつの文字だけ数式のフォントを小さくし」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!