プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【タイツのゆるゆる】
画像に写っている白リブタイツはどうして膝やくるぶしをゆるゆるさせているのか具体的に教えて下さい。

「【タイツのゆるゆる】 画像に写っている白」の質問画像

A 回答 (2件)

子供さんの体格が、タイツのサイズより小さいのだと思います。



私はパンストでいうとSサイズで、Mだとブカブカでたるみます。

靴下も、女性の一般サイズ22~24センチをはくとかかとがあまってしまいます。

子供さんのサイズがそれしかないのなら、来年以降は成長されて、むしろパンパンのキツキツになるのかもです。
    • good
    • 2

その子に大きめのタイツなら可能だと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!