プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白スパッツゆるゆるしている理由 

くだらない質問させていただきますが、画像の白スパッツをゆるゆる着用しているのですか?特にくるぶしダブッとしている理由具体的に教えて下さい。

「白スパッツゆるゆるしている理由 くだらな」の質問画像

A 回答 (5件)

ぱつぱつだと、モモヒキだと思われるからです

    • good
    • 1

ファッションだとおもいます

    • good
    • 0

ルーズソックス時代の癖だと思います。

    • good
    • 0

この人の脚が太いのでくるぶしに目線をいかせるようにしているだけですね

    • good
    • 0

脚を曲げた時に、窮屈にならないようにです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!