プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウサギとネコって相性いいの?いっしょにしたらヤバイのかな?

A 回答 (2件)

ウサギとネコの組み合わせは危ないと思いますよ。


しかし、ネコとウサギを小さい頃から一緒にしていれば大丈夫な場合があるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。
ネコは小さいんだけど、ウサギが恐がってるから優しい人に里子に出すことにしました。

お礼日時:2001/08/17 19:20

決して好ましくは無いでしょう。


先住者は猫ですか、ウサギですか?
もし猫が先住なら、もっと心配です。
猫って俺の縄張りだー!意識が強いですし、ウサギは臆病者ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先住者はウサギ。
なわばりが強いのか分からないけど、ひどく子猫を恐がっているのだ。
子猫は気に入ってるみたいだけど...。
どうもありがとう。

お礼日時:2001/08/17 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!