プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にゼンリー交換しよって言われたんです。でも私元々やってないし嫌だって言ったら今日俺の誕生日だしやってくれても良くない?もう付き合って1ヶ月も経ってるんだしって…。してくれなかったら冷めるわだとか言われてめっちゃ空気悪くなるし笑
うちが素直にすればよかったんですか?嫌なら嫌って言ってもいいって言われたから言ったまでだし言ったのに、こっちが冷めるわ!
これは私が悪いですか??

A 回答 (10件)

お礼、有り難うございます。



ブッチギル様なので、傾向と対策を・・・(入れ知恵って奴www)

コノ手の輩は思い通りの為らないと、訳のわからない謎の正当化で、無い事無い事言いふらしたり、待ち伏せや電話攻撃等々の、嫌がらせをして来る事が多いです。

アフォ相手とは言え面倒ですが、自分の身を守る為にも、少しでも相手の動きが封じる意味でも、共通の友人 職場の同僚(学生なら学校の知人) 親 等々に根回ししてから、別れる宣言をして下さい。
根回し中は、一切連絡や会話はしないでメールの受信のみで証拠の確保しましょう。

あっ!
脅迫や殺害のメールが来たら、即警察へGO!

って、感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!またまた返信ありがとうございます!
これネット恋愛なんですよ…それで顔も名前も電話番号も学校名もインスタもLINEとかほとんど知られてて…それをばらされそうってのもあって怖くて…
でも逆に何かされたら相手の電話も知ってるんで言えますね笑笑

男の人って普通にフルネームとかを見知らぬ人に言ってる人が多いと私は思うのでそれが怖いんです。

お礼日時:2020/10/13 16:33

何を制約しているのかわかりませんが、○○やめて→○○改善してみたいな感じなら束縛とは違うと思います。

それは関係ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそう言うことですか!
ゼンリーって束縛なんですね…

お礼日時:2020/10/13 16:29

質問者さんが制約する事とゼンリー(束縛)は関係ないので特に問題はないかと。


それで冷められるようならサヨナラしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
関係ない事なんですか?!

お礼日時:2020/10/13 02:29

悪くないです!嫌なことは嫌でいいです。


そのくらいで冷めるようならこっちからバイバイですよ☺︎
ゼンリー繋がろうとするなんて、逆に信用してくれないんだってこっちが言いたいですよね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
嫌なことは結構言ってたんですけどやっぱり治らなかったですし私が求めすぎてたのでしょうか、なんかもう疲れてきてて笑

ネット恋愛で個人情報とか言っててそれを言われるのが怖いんですけどどう思いますか笑

お礼日時:2020/10/13 02:28

何そのストーカーみたいな男


こっちが冷めるわさよならプッ
って言ってやりなよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

見た瞬間笑ってしまいました笑
ネット恋愛で初めての彼氏ってのもあってすごく別れたあととか何されるかが怖くて…
だんだん別れたくなってきました…笑

お礼日時:2020/10/13 02:26

そんな男、とっとと別れろ後悔する前にな。


今はいいところしか見れてない要は洗脳状態、だんだん洗脳が解けてきて嫌のとこが言えてることにはもう、彼の井の中ってわけ!
そんなことになる前に別れな。
君は悪く無いよ、君は見る目がないんだよ!
最後に僕と付き合えっていう冗談は置いといて本当に別れな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
嫌なところは言ってたんですけどね…やっぱり人間ってそう簡単に治らないもんですね…。

私これ初めての彼氏でネット恋愛で遠距離で…。もう別れた方がやっぱりいいですかね…

最後笑ってしまいました笑
ユーモアがある方ですね!笑

お礼日時:2020/10/13 02:25

呈の良い、監視アプリですよね?


男の自分でも、キモチ悪いし信用されてない気しかしませんね。

しかも、自分から「嫌なら嫌って言ってもいい」とか言っておきながら、逆切れとかwww アフォなの?

早く切る事を勧めるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
そう思ったら彼氏がゼンリーする意味ってなんなんでしょうね…笑

彼氏からは俺は自分勝手じゃないとの事です。やばいやつですね笑
好きだけどやっぱり切った方がいいんですかね…

お礼日時:2020/10/13 02:21

> 嫌なら嫌って言ってもいいって言われた



じゃぁ悪くないね。
そんなことで冷めるとか言われたら、こっちが冷めるわ!
って言っていいと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
ちょっと聞いてください!それで彼氏が自分勝手ちゃうからなって言うんですよ、おかしくないですか…笑
逆に冷めるわ!って思ってたんですけど言えなくて…LINEで言ってみようかな…笑笑

お礼日時:2020/10/13 02:18

束縛されてるように感じるから嫌だと理由を言えばよかったのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
あーなるほど!ただ私が逆に結構あれやめてだの言ってて自分のことになると言うってそれはそれでなんかやばいやつになりそうで冷められちゃうのかなっと…どう思いますか

お礼日時:2020/10/13 02:16

付き合って1ヶ月しか経ってないのにもう1ヶ月も付き合ってるとか言うやつとかなんか勘違いしてるよね


別に嫌なら嫌って言えばいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
ですよね、だからなんだよって私は思ってしまいました…笑
教えなかったらすぐ信用してないんだねって言われるんですよ。もうそれも嫌で…。
どうしたらいいですか…笑

お礼日時:2020/10/13 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!