dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーシーの絶叫系で1番こわい乗り物ってタワテラだと思うんですが、現在タワテラって何回落ちるんですか??
ディズニーシーに来週行く予定ですが、絶叫系苦手でびびってます、、

A 回答 (3件)


こちらで予習どうぞ
ABCは選べないです。(たまにキャストに言ったら選ばせてくれる時あるけど。)
    • good
    • 0

噂では3機あるうちのどれかが3回4回と決まっていて、当たりに乗れば4回だったと思います。



あと、ハロウィン期間は4回じゃなかったかな?間違ってたらスミマセン_(._.)_
    • good
    • 0

3、4回くらいだった気がしますが…


上を向いて目をつぶっていたら怖くないですよ!笑 楽しくないですけどね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!