アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

混雑をさけるために、平日に東京ディズニーシーへ行こうかと考えています。
でも、もし休日にしか見られないショーなどがあったら、休日に行くべきだろうかと迷っています。
どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんわー。

私はオープン前のディズニーシーに行ってきた幸せものです。
今私の手元にあるディズニーシーでもらったガイドブック(プレビュー用のガイドブックなのですが)の情報ですが、全てのショーは平日、休日関係なくやっています。多分、休日の方が、ショーの回数が多いのではないかと思います。
TDSのショーはメディテレーニアンハーバーという港みたいなところでやるので
TDLのパレードとは違って、移動がないので人が集中して、場所取りが大変だと思います。それを考えると平日のほうが見やすいと思います。
ディズニーシーは結構ショー(ミュージカル)をやっていて、見て楽しむという要素が強いという印象を受けました。
楽しんで来てくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

すでに、プレビューに行かれたとは、うらやましい。全てのショーが平日、休日関係なくやっているのなら、やっぱり平日に行きます!平日の方がショーの回数が少なくても、人がそんなに多くなければ見やすいですよね。ありがとうございました。楽しんで来ます!!

こんばんは。

まだグランドオープン前ですので、詳しいスケジュールなどは載っていませんが、
参考になさってください。
パークの閉園時間によって、夜のショーに差が出るかもしれませんが、
年内は毎日22:00までの営業するようです。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/j_index.h …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。22時まで営業とは、結構遅くまでやっているんですね。教えていただいたホームページを見ていると、早く行きたくなりました。年内には確実に行くので、22時までたっぷり遊んできます!!