dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睡眠薬が効き過ぎると、耳鳴りが酷くなりますか?
横になると耳鳴りがして、起きると治りますが…

睡眠薬のせいではないんでしょうか?

A 回答 (4件)

処方箋に副作用書いてませんか?


書かれてなければ別の要因もあったりするので、かかった病院に相談した方がいいかと。
    • good
    • 0

薬では耳鳴りし始めるものが私もあります。

強すぎるのでは??
    • good
    • 1

睡眠薬のせいかは耳鼻咽喉科に行って相談されるといいと思います。

    • good
    • 0

もしかして難聴ではありませんか?耳が悪ければ睡眠薬などの影響で耳鳴りもひどくなることがあります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!