アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手との示談成立後のことでお聞きしたいです。

旦那が不倫をし不倫相手と示談の話をし
示談金も受け取ることが出来たので
示談は成立したのですが
不倫相手が「私もあなたの連絡先を消すので私のも消してください。」
と言ってきました。
示談書に住所は書いてもらっているのですが
離婚をし住所が変わりそうとの事です。

連絡先(LINE)は不倫相手が言うように消すものですか?
残しておくものでしょうか?

どなたか教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

示談成立後は、双方に一切の債権債務がないことを確認した。

と、いう文言が最後に入りますので、示談成立後のやり取りは、その件に何して一切成りませんので消すべきです。示談書に書いた住所は、示談の証です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございます。消します。

お礼日時:2020/10/21 17:09

むしろ残す必要ありますか?


既に示談成立したなら、
もう終わりで良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もし示談書に記載されていることを破った場合連絡先知らないといけないとかはありませんか??

お礼日時:2020/10/21 17:07

紙にメモって消してあげれば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!