アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が高校を卒業するまで性行為はしない彼氏が決めてます。

彼氏は耳を舐める癖があるので正直私まで変な気分になります。
彼氏のためにケーキを作っていた時に後ろからハグしてきて、モゾモゾ動いていたからわざと当ててる気がします。

男性は女性より性欲が強いじゃないですか、
相当我慢してる気がして、、
しかも、当てられると私も内心そういう気分になるし、、

男性は理性ってどこまで強いのか知らないけど
自分からどうにか誘惑したりしたら襲って来ますか?

A 回答 (6件)

襲っちゃいますね、理性は吹っ飛ぶでしょう。

    • good
    • 0

フェラしてあげなよw

    • good
    • 0

キスもしないの?べろちゅーしておっぱい揉ませれば襲ってくると思いますよ(^^)

    • good
    • 0

もう、それ性行為では?


口だけの彼氏じゃないですか。(笑)
    • good
    • 0

股間を握る‼️(^ω^)

    • good
    • 0

彼氏は主の事をとても大切にしてる事がわかります。


主と自分の将来の事を真剣に
万が一の事を考えての決め事だと思います。
その年頃の男の子は性欲の塊なのに…
彼の気持ちを台無しにして、試すような行動はしないで幸せだと噛み締めてくれれば私は嬉しいです。
親としても主の彼氏みたいな立派な青年を連れ来られたらとても嬉しいですねー^ ^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A