プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒプマイのライブの応募券付きのCDは皆さん何枚くらい積みましたか?また、何枚くらい積んだら当選しますか?

質問者からの補足コメント

  • 早くに回答ありがとうございます!
    質問に質問を重ねて申し訳ないのですがヒプマイのライブの同行者の制度とは例えば自分が外れていても友達が当たっていればそれについていけるということですか?
    また、本人確認をすると聞いたことがあるのですが友人名義でも回答者様も入れたということでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/22 21:58

A 回答 (1件)

はじめまして!


ポッセ推しの女です。

4thの時に3枚、5thで1枚買いましたがどちらも当たらずでした。

ただどちらも友人が当たっていたので同行者として一緒に行った(5thはコロナでダメでしたが)のですが、
友人はどちらも2枚ずつと言っていました~

確率論なので何枚積んだら確実、はないと思います。

積みすぎて転売と間違われて弾かれる?という意見も目にしましたし…

早くライブができる世の中に戻ってほしいですね!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!