プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代男性です。ソープ通いすぎて最近は、中折れしたりいかなくなってしまいました。
やっぱりあーいうとこでいろんな女性とするのってインポとかなりやすいっていうし、たちずらかったり、いきずらくなるんですかね?
真面目な話し性行為は、お互いが愛し合うものどうしだからいくんですかね?

A 回答 (5件)

いう通り通いすぎでしょう。


溜めていけば。

私は帰るときの虚しさのほうが落ち込みます。ww
    • good
    • 5

自分が嫌になってきたのだろう。



ソープに通えば金もかかる。
本来なら大切な人に贈り物でもすれば良いものを 風俗嬢に貢いでる。
不誠実 無駄 単なる動物と同じ。
そういった 自分の中から声が チ○コを「ショボン」とさせるのだろう。

「そこに愛はあるんか」なんてCMじゃないが 体の性欲だけならオナ○ーでも間に合う。
そこにソープなど 金で買うサービスを何度も使って性欲処理をしていると 金=体=人 と 自分自身を含め 人を金に換算するようになる。
そして心が乾く。

ほどほどに あるいは ご褒美として 「これをやったから」と条件付けなければ 本来求めていた「愛」を 代償として差し出す羽目になるだろう。
質問者は 「欲しいのはそれじゃない」と自分で言っている。
    • good
    • 6

そんな事ないですよ。


年齢から来る衰えは隠せません(笑)
    • good
    • 1

そんな事はないと思いますけど…


慣れてしまったんでしょう。
違うシチュエーションが楽しめるお店に行かれてみては?
    • good
    • 3

やはり気持ちがないと性欲だけでは賄いきれないのではないですか?


40代からEDになる方も聞きますし
心配なら病院受診されたほうが良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A