アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。バローのバイトに応募したのですが、電話で筆記用具が必要だと言われました。筆記試験はありますか?

A 回答 (3件)

あそれと、面接時に筆記用具とメモ帳を持っていった方が良いと思います。

面接の最後にアルバイトをするための法的な書類の説明を受けるのでメモを持っていった方がいいと思います。
    • good
    • 0

お役に立てて嬉しいです。


バイト募集さえしてれば受かると思います。私の場合電話にて店長にバイトをしたいことを伝え後日面接をしました。面接は志望理由といつ入れるかを聞かれました。
志望理由を聞かれた時は、家から近かったのとお金を稼ぐことの大変さを少しでも知りたい。と言いました。
志望理由は聞かれましたがその後すぐにいつ入れるかを聞かれたので面接を受けに行った時点で受かっているなと思いました。バイトをする目的といつ入れるかをハッキリしておけば絶対受かると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントにありがとうございます!!最後に私の志望動機聞いてくれませんか?
私の志望動機は、目的があるためお金を稼ぎたいです。という動機です。。。自分なりに精一杯考えたんですが、何となくしっくり来なくて...

お礼日時:2020/10/23 19:58

バローでアルバイトしているものです。

ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。とても助かりました。バローのバイトは受かりやすいですか?またどんな事聞かれましたか?

お礼日時:2020/10/23 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています