プロが教えるわが家の防犯対策術!

固い職業って何ある?

A 回答 (8件)

公務員

    • good
    • 0

日鉄、JFE、セメント、化学(装置業界)は固い。

    • good
    • 1

金融。


保険。
建設。

つまり霞ヶ関と関連のある業界。
ここがコケルと日本もコケル。から。
    • good
    • 2

えとあ 様



教師、検察官、裁判官、保安官、警察官とか...かな~!

あっ! そうそう~ 鉄鋼業も ある意味 カタ~い職業だね^^!
    • good
    • 0

鍛冶屋

    • good
    • 1

士業

    • good
    • 0

左官屋さんですね。


相手にするのがブロックやセメントなど硬い物ばかりですが、
しっかりした元請さえ持っていればガッツリ稼げます。
    • good
    • 0

公務員

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!