アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮免許学科試験で合格した者に聞く
教科書を見て理解できない問題に、分かりにくい問答がある場合はどのようにしてますか?

A 回答 (5件)

教官にわかるように説明してもらえば良いと思います


理解に苦しむような問題はそんなにないから、スルーしても
合格は出来ます。
    • good
    • 0

理解できなければ、理解する


それでも出来なければ、免許を諦めて車に乗らないでください
それ程の事なのです。
    • good
    • 0

仮免許学科試験は、100点満点の必要は ありません。


分からない問題は スルーします。
かなり昔の話ですが、そのやり方で 合格でしたよ。
    • good
    • 0

覚える。

    • good
    • 0

それがルールだと理解し、丸ごと暗記します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!