アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答よろしくお願い致します。
今日自動車学校で学科を受けるのですが間違えて運転教本を持ってきてしまい、学科教本を家に忘れてしまいました。
高校が終わってすぐに送迎バスが迎えに来るので家に取りに帰ることができません。
教科書を忘れた場合、学科は受けること出来ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

出来ますよ。


自動車学校に到着したら、受付カウンターで言えばいいだけ。
毎度、忘れるようでは困りますが、うっかりミスの人は意外といますよ。
    • good
    • 4

話の内容、をおおよそ理解しておくだけで、帰ってから該当ページを読むだけでOK。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/11 16:08

私は何度も忘れて、運転教本で見てる振りしてましたよ。


教官はわざわざ全員きちんと見てるか見て回らないでしょう。
心配ならノートを持って行って、必死にメモしてる雰囲気を出しておけば…
後ろの席でいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうします!

お礼日時:2019/01/11 16:08

学科教本のチェックはありますか?


なければ後ろの方に座ればいいのでは。
ただページや内容はノートにとらないとね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A