アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮免の学科試験100点だったのですが、普通ですよね?

A 回答 (8件)

はい。

普通です。交通ルールとマナーを暗記すればいいので、当然です。
    • good
    • 1

この質問が異常です

    • good
    • 0

はいごく普通ですが、この質問した時点で異常、です。

    • good
    • 0

オレなら、この質問、消すね!一生残るんだ、このネタ。

    • good
    • 1

はい、普通です。

    • good
    • 1

自慢? 本免許取得してから 自慢して下さい。

    • good
    • 1

はい。


特別誇るようなことではないですね。
    • good
    • 1

私も100点だったので、私からしたら普通です。

ですが、100点取れない人からしたら普通じゃないでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A