dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

消防士の面接で体格確認ってされるのですかね?
僕だけ唯一脱いでくださいと言われました

A 回答 (2件)

選考に関係があるかないかというより、単にあなたが力自慢っぽく見えたので(じゃあガタイを見せてもらおうか)くらいの話の流れではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラグビーの話をしていていつからレギュラーとして出ていましたか?と質問されました
その後に急に学ラン脱いでもらっていいって言われました
その時ワイシャツの第一ボタンが外れていたのでそこが気になったのかなと思いました

お礼日時:2020/10/31 08:38

見た目と履歴書でスポーツをしてきても6パックあるかないかの確認では?


勿論体力テストもありますがかなり難度だとテレビで見たことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学ラン脱いでくださいと言われました

ラグビーの質問されてそのあとに言われました

お礼日時:2020/10/30 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!