アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は生活保護を受けているのですが

分割で携帯電話を、買うことは、できるのですか?

A 回答 (4件)

うーん 携帯電話の分割程度なら、もともとの回線契約ができているとか、過去滞納がないなら、審査ゆるいのでできると思いますが、役所の人

に相談となったら、携帯電話分割も借金になるので、良いとは言ってくれません
    • good
    • 0

毎月の携帯電話の支払いができるなら分割払いで買うことはできますよ。



ちなみに自分も生保ですがiPhone買いました
    • good
    • 0

審査をしなければ分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/01 03:08

役所に聞きなさい‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています