アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金縛りについてです。
最近5時くらいに目が覚めてもう朝まで寝ないように頑張っても暫くして寝てしまうことがあるのですがその時に耳鳴りがして身体が動かないことが連続で起こります。
一度それで目が覚めてまた寝てしまってまたなってまた目が覚めてを4回くらい繰り返します。
でも動かないのは5秒ほどで終わり何か声が聞こえるとか見えるとかはありません。
これは金縛りなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます。

      補足日時:2020/11/07 00:34

A 回答 (4件)

金縛りだと思います!


私も耳鳴りするし、体が動かないし、金縛りがとけても寝たらまたすぐ金縛りにあいます、、。
極力目を開けないようにしています笑
    • good
    • 1

とり憑かれてます



、、('ー')/~~
    • good
    • 0

金縛りは医学的には体が眠っていて精神が起きている状態のことを言います。

耳鳴りは筋肉がこわばっていると起こります。

ストレッチや頭や耳のマッサージをして筋肉を柔らかくすれば改善します。
    • good
    • 0

金縛りだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!