プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近全然寝つけないです。
寝ようとして目を閉じて、そこから眠くなってくると突然金縛りになるんです。目を少し開けると歪な女の人の顔がみえて、ははははは みたいな笑い声がなんとなく聞こえて、頭から離れないです。元々怖いのが苦手なのでとにかく怖くて、叫ぼうとしても声が出ません。長くて1分もすれば終わるのですが、目を閉じる度になるのがあまりにも怖くて目を閉じれないし、寝ることとか、部屋を暗くすることすら怖いです。誰かが居る感じがして。昼間は幻覚なんて無いんですが、夜は寝付くのに2時間近くかかります。学校には毎日遅刻。

A 回答 (3件)

部屋の換気、掃除して下さい。



換気は1番大事。
    • good
    • 2

怖い!実家に帰る、あるいはご友人に泊まりに来てもらう、恋人でも良いですが、誰かの隣で眠りませんか?すごく怖いです。

    • good
    • 1

もう怖くない、金縛りのメカニズムと予防法 恐れるほどかかりやすくなる? - NewSphere | NewSphere


https://newsphere.jp/in-form/20210214-1/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!