アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のサークルを辞めたいのですが、そのサークルだけでLINEグループを6つほど入っていてどこで最後の挨拶をして辞めればいいかわかりません。

同期だけのグループがあるんですが、1番お世話になったので同期だけに挨拶して抜けるか、先輩は引退しますが1年生が先月から入ってきたのでそちらで1.2年合同のグループで挨拶するか迷っています。

一年生とは全く顔を合わせたことがないので同期だけでいいかなと思っているんですが、どっちがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

サークルの部長に伝えて、部長の指示に従えば良いかと思います。


私のサークルは退部する人は、LINEで伝えて辞めてく人はいませんでしたね。
    • good
    • 0

サークルの長に退会の旨を伝えるをだけです。

    • good
    • 0

全てすればいいと思う。

コピペしておんなじ文章使えば楽
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!