プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

0.171の百分率はなんですかー
0.146の百分率はなんですかー

A 回答 (3件)

0.171って何の値ですか?


0.146って何の値ですか?

百分率は (対象の値 ÷ 基準の値) × 100 で求めます。
0,171 が 「対象の値」なのか「基準の値」なのか「(対象の値 ÷ 基準の値)の結果」なのか「(対象の値 ÷ 基準の値) × 100の結果」なのか、それ以外なのか
わからなければ答えられません。
    • good
    • 1

1~10まで、「宿題やって呉れ」か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ。分からないから聞いているのです。

お礼日時:2020/11/08 21:00

いい加減大人の良心に頼るのやめな!


最低限でも教えてくれた人への感謝の気持ちすら無いのは考えものだな。
役に立ったのならお礼の言葉とBA位は付けてあげましょう。
何より自分で考えないで他人に頼るのではカンニングしてるのと一緒で君の為にならない。
脳みそ持ってるなら自分で考えて努力しないと身につかないのは明らかで成績も悪いままで終わるよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!