プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指定校推薦の面接があるのですが、結んだ方がいいですか?それとも願書の証明写真は下ろして撮ってしまったので写真に合わせた方がいいですか?
長さは胸まであります。

A 回答 (7件)

指定校入試ならば、「普通」の格好であれば問題ないです。

しっかり「普通の面接」を心がければ合否にかかわることはありません。いつもの格好で試験に臨んでください。
    • good
    • 0

個人的には、


「ひっつめ」が好きですッ!

アップを
お願い致しますッ!
    • good
    • 2

どうでもいいですッ!

    • good
    • 2

面接時の髪型や眼鏡は写真に合わせるのが原則ですが、あまり邪魔になるようなら結んだほうがよいでしょう。

    • good
    • 0

頭を下げた時にバサッてなるなら結んだ方がいいです。

面接中に髪を直すのはあんまり良くないので!
    • good
    • 0

髪結ぼうが結ばないがお前の意思と実力は変わらない、誰だよ髪結ぶのがマナーだと勝手に決めてるやつそんなマナーねぇよ

    • good
    • 0

長さは肩まででは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています