アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

願書の写真は髪を下ろして撮ったのですが、受験当日髪を縛って行くのはOKなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。髪をくくると顔の横の髪が少し落ちてしまうのですが、それは印象が悪いでしょうか...?

      補足日時:2019/02/07 15:12

A 回答 (5件)

顔は髪で変わらないので全く問題ありません。

    • good
    • 1

私は写真も当日も触覚ありでした。

でも合格しましたし、何も言われませんでした。

下ろして撮ってても、結んで行っても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

OKです。


その程度の髪形の変更で、あなたの印象が変わる(替え玉受験の可能性)事は、全くありません。
安心して受験してください。
    • good
    • 0

わたしの時は、結びましょう言われていた時代でした。

全く、
問題ないです。
横の落ちてくる髪は、
ピンで止めれば大丈夫です。
    • good
    • 0

写真と違っていても構わない。


ただし、極端な髪型だと、高校も注目してしまう。
あなたが心配しているような範囲なら、全然問題なし。
気にしなくても大丈夫。
そんなことで落ちた生徒は、いないよ。
安心して。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A