アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験があるのですが、前髪はピンでとめた方がいいのでしょうか?
受験票に貼る写真は先生におでこを出してと言われたので、ピンでとめてあります。

A 回答 (3件)

チョーどうでも良い。


好きなようにしてください。
合否には、ま〜〜ったく関係ありません。
    • good
    • 0

世界中の規定で、証明書写真は、おでこを出して両耳が見える写真であるのを、この際に覚えていて損はしないです。

    • good
    • 1

前髪が気になるならしてった方がいいかなぁ(^O^)それかカバンに入れといてとめてる人が多ければとめればいいかも(^O^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています