アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般試験、センター利用試験用の写真を撮ったんですけど、片方の耳が髪の毛で隠れていました大丈夫ですか??
(パスポートの写真は両耳が見えないといけないので心配になって質問しました。)

A 回答 (2件)

OKです


パスポート写真も耳を出す必要はありませんけどね

http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/ic_pho …
    • good
    • 0

本人を確認できる鮮明なものであれば問題ありません。



以下の大学入試センターの公式Webサイトにあるセンター試験Q&Aのページにある「受験票・写真票に貼り付ける写真は,どのようなものを貼ればいいですか。」を参照ください。

http://www.dnc.ac.jp/sp/center/faq.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています