アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定校推薦の面接についでです。
指定校推薦の面接でかなり優しくて最後に合格してもですね勉強は継続してくださいと笑顔に言われました。これは落ちるかもしれないってことでしょうか。

A 回答 (2件)

そういう訳じゃないよ!!大丈夫!!


指定校推薦だと受かってから少し大学始まるまで期間があるからその間もちゃんと勉強してねって意味だと思うよ!!
むしろ受かるかもしれないって考えていいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく自信になりました!
念のため一般受験に向けて勉強したいです
ベストアンサーに選ばさせていただきます!!

お礼日時:2022/11/20 11:29

落ちないけど、合格は実力じゃないので入学後も勉強しなさい、との優しいいアドバイス。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A