プロが教えるわが家の防犯対策術!

給料保証制度とはなんですか?
給料保証制度(年収600万円まで)

医療従事者です。
歩合制などは一切ありません。

検索してもわかりませんでした。
教えてください

A 回答 (2件)

傷病手当のことはよく知っております。



傷病手当貰えるまでの空白期間と、差額を保証するものだったかも。 で、傷病手当支給停止後、1年間貰えるとかだったかな。

海外の保険会社がやっている民間の保険で、加入要件が結構甘い(既往症をあまり問わない)ため、掛け金も結構高くて、加入しなかったので詳細がよくわからないけど。
    • good
    • 0

保険かなんかの話じゃないか?


病気になったりして病気などで仕事できなくなっても、1年くらいは同額払ってくれる保険の勧誘受けたことある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、傷病手当金ですよ。

お礼日時:2020/11/12 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!