dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイレクトデジタルオーディオプレーヤー

私の車に純正2DIN(CD/MDプレーヤー)がイカれてしまいそろそろ限界が来ていて
それに加えて家にある単体MDプレーヤー(MJ-D5)が録音だけ出来なくなりました、そのうち車にカロッツェリアのCDプレーヤー(2DINサイズ)を入れて聴こうかなと思ってます。

家にある音響機器はケンウッドのコンポK-521-Bと先程のMJ-D5でMDをダイレクトデジタルオーディオプレーヤーに録音したいのですが、検索するとサンワダイレクトのオーディオキャプチャーとショップの安価なオーディオプレーヤーとソニー製品もあり迷ってます。

サンワダイレクト製品だとMDでのレビューには音飛びするとかで微妙なんですが。

要約しますと
1 車にダイレクトデジタルオーディオプレーヤーと接続して聴きたい。

2 コンポ(CD)から同じく録音

3 MDプレーヤーから同じく録音
これらが出来るおすすめなプレーヤーがあればよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ちやみにK-521-BとMJ-D5は両方ともRCAピンジャック出力があります。

A 回答 (1件)

まず、車両にAUXの付いたデッキで、アナログ変換になり、MDそのものも再生可能ならダイレクトエンコードでデジタルプレーヤーにアナログ録音になります。

ですので、AUX搭載のデッキを探すダケですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。