プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィットネスジムのバイトの面接を受けました。
結果は今週中(日曜日まで)に連絡をすると言われました。
まったく連絡が来る気配がないのですが、連絡が来なければこちらから連絡するべきですか?
それとも不合格だと思って別のバイトを探すべきですか?

A 回答 (4件)

とりあえず、予告期限の明日(日曜日)までは待つべきです。


さらに、連絡が少し遅れる場合もあるので、月曜日まで待つのもありです。

それでも連絡なしの場合、

【希望度が高いのなら】
ダメモトでも電話で確認しましょう。

【希望度が低いのなら】
不誠実(または不採用)だと思って諦めましょう。
    • good
    • 2

採用の人だけに連絡する会社が多いので多分残念ですが不採用だと思います。

連絡しても気分が悪くなるだけなのでつぎに行きましょう。悩むだけ損です。
    • good
    • 0

今週中なんだから待とうよ。

そして同時に次のバイト先を複数探そう。
    • good
    • 0

連絡が来る気配を察知できるとは凄いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!