dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在社会人の19歳女です。
昔からコンカフェのキャストに興味があって、コンカフェに詳しいわけではないけど、今の会社(倉庫)をやめてコンカフェ1本で生活したいです。
それか、コンカフェで働きながら資格をとって就職して生活しようかと考えています。(就職したらコンカフェをやめる)
一人暮らしなので、コンカフェで働くか転職するか悩んでいます。
生活できないですかね?

A 回答 (4件)

風俗だから


そこで生活が立ち行かないと
堕ちるところまで落ちることになるよ
    • good
    • 1

コンカフェ危ないよ

    • good
    • 0

よーするにバイトでしょう?


収入が保証されていないから、違法なことでない限り、何があっても文句は言えないと思います。
    • good
    • 0

生活費をカバーできる分だけ収入があれば可能ですけど。


何を聞きたいんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!