dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賃貸で住んでいる家が、90年〜110年前の地図でみると
お墓でした。

供養をしているのかどうかもわかりません
部屋で方位磁石を使い東西南北を測ると、方位がずれます。
ここ一か月は夜眠れないので、体調もよくありません
一か月で3kg太りました
起きてる間はいつもお腹が空いています

過去(90年前〜110年前)にお墓だった土地に
住むのは良くないでしょうか?

A 回答 (2件)

心の問題です


物理的な影響は皆無
良い悪いの問題ではありません
私なら何も感じませんね
関係ない
それを言い出せば千年前は、1万年前は、10万年前は
という事になってしまう

心だけの問題です
    • good
    • 0

気になるなら引っ越した方が精神的にも落ち着きます。


私は気にしないですけどねw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!