アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ家の鏡だとイケメンに見えるんですか?前学校のトイレで顔を見たらブスに見えましたカメラでもブスに見えました何故?家の鏡は頭の中で美化出来るって聞いたけどなんで家のじゃないと出来ないんですか?また、反転してるから美化出来ないって聞いたんですけどなぜ反転してるだけで美化出来なくなるんですか?その鏡に慣れているからというのは無いと思います。鏡と同じぐらいカメラを見ているので。あと光の具合とかも関係ないと思います同じにしても違ったからです

A 回答 (6件)

家妖精のおかげです。


家の鏡は家妖精の管轄下で家妖精は住んでる人に気持ちよく住んでもらえる事を喜びとします。
だから家妖精がイケメンに見せてくれるんです。
    • good
    • 1

こんばんは、


家の鏡で
自分がイケメンに見える
見方を見つけると
その映像が脳に刷り込まれます。
表情も作っていると思いますよ。
構えていない時の表情を見たときに、違和感を感じてしまうのは
脳に刷り込まれた映像が
実際よりも美化されていく
傾向が有るからです。

もしかしたら
物理的に鏡の違いかもしれません。

写真の場合は
撮る側(カメラマン、フォトグラファー)の着眼点によって
かなり変わってきます。
    • good
    • 0

証明と目の高さで変わります。

    • good
    • 0

写真はそのまんま表面だけを写しますが、鏡は真実を映します。


真実の鏡、です。
鏡は顔の表面だけではなく、皮膚の中で複雑にはいり、反射してくる光と
その変化をリアルタイムで映しています。
生きてるっていうことは血液も流れてますし、表面的には見えなくても
刻々と脈打つものがある。

写真というのは写りの良し悪しがありますけど、
鏡は真実を映してますので、ぶれません。
    • good
    • 0

家だとリラックスした顔を、リラックスした


心で見るからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一眼レンズのカメラで撮った写真が1番本人の顔に似ているって聞いたんですけど本当ですか?それならまだいいんですが…カメラの顔が本当に酷い

お礼日時:2022/05/01 22:13

もともとブスなんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも鏡だと本当にイケメンなんですw

お礼日時:2022/05/01 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A