アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玄関に鈴をつけると良いと読んで鈴を買ってしまいました。
玄関に鈴って厄払いになりますか?

A 回答 (4件)

昔ですが母親が玄関に風鈴を吊るしていましたね。



厄除けになるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりあるんですね。
神頼みくらいしたって誰の迷惑にもならないし、きれいな音がして良いと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/27 22:01

だから、古い茶店とかスナックついてるんかなぁ 笑


カランコロンかラーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かについていますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/27 22:16

きっと。

良い来年になりますようにm(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良い年にしましょう。

お礼日時:2020/12/27 22:17

猫じゃあるまいし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でも良いから何とかしたいという気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/27 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!