アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鏡風水 玄関入って左側に鏡を置くと金運 右側におくと対人運動や名誉とかによいとかで
金運をよくしたいので、左側に置きたいのですが、アパートの作りで玄関?はいって すぐの左側はガスコンロ、その横は洗い場があります
左側の壁というと 火を使う後ろの壁しかないです。火の元がうってもいけないし、 全くもってアパートの作りが そんな感じなので、なんとか出来ないものだろうかと思い 書かせて頂きました。
実際にはそのような作りのアパートでは 不可能なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 鏡は玄関の外には無理があるし いい運気を鏡で跳ね返してしまうので、あくまでも厄除けではなくて金運です 玄関入っての左側! ガスコンロの下に吊すでは足元になりかけるので✖️です

      補足日時:2022/05/28 22:09

A 回答 (3件)

こんばんは



ガス台に吊るす。
    • good
    • 0

続き。



一緒に、
玄関の表側右上に、
「立春大吉」と書いた紙(札)を
貼れば、
厄除けに成りますよッ!

間違いありませんッ!
    • good
    • 2

玄関の表側でもいいですよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!