アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鏡によって顔が違って見えるのは錯覚でしょうか?家の鏡とか学校のトイレの顔はそれなりだと感じるんですけど、学校の玄関にある鏡とか部屋にある鏡だと違いはあんまりないですがなんか違和感があるんです。

A 回答 (4件)

鏡の中には、


「もう一人の自分」がいるからですよッ!
    • good
    • 1

鏡に映っているが自分だというのが錯覚です。


それは幻影にすぎません
    • good
    • 0

鏡も種類があります。


平面鏡、拡大鏡、安物(百鈞)
    • good
    • 1

鏡って平面じゃなく歪んでます。


なのでそのせいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!