アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配送業で一人暮らしってできますか?

A 回答 (5件)

収入面の事でしょうか?



余裕でしょう。

結婚しても養えるんじゃないですか?
    • good
    • 1

年間300万円 必要ですよ

    • good
    • 1

『配送業で一人暮らしってできますか?』



はい そうです。
    • good
    • 2

ちゃんと配送業が仕事として成り立って、ある程度の収入が得られているのであれば・・・。


後、その収入に見合う生活ができるのであれば・・・。

逆に配送業だから一人暮らしできないというのも成り立ちません。
    • good
    • 1

できます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!