プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本再生プロジェクトにおいて、「生涯、安定を求めず、死ぬまで勉強して攻めの人生を送れ!」としなければならないと思いますが、皆さんはいかがでしょうか?
どうも、日本社会は安定した職業へ就職する、結婚すれば世間的に一人前と見られるといった風に、早いうちに努力すればゴールで、後は安定が待っていると見なす、間違った道標を示してきました。
再生プロジェクトにおいて、就職にあたっては正社員雇用を廃止し、常を努力をするように契約雇用制へ移行する、それで70歳くらいまで働けるようにする。次に、アメリカのように学生を卒業したら独り暮らしを当たり前とし、親と同居をしない核家族化を推進する、配偶者控除、扶養控除を廃止して、生きることに甘えを求めないようにするなどして、責任ある日本人を育成していくことを目指す社会にします。

A 回答 (1件)

日本再生は、もち麦革命しかありません。

健康なくして勉強も仕事も成功しない。今日の日本で多くの人が人格障害・発達障害・不安障害に苦しんでるのは何故か。今日の日本で多くの人が癌・糖尿病・痴呆症に悩んでいるのは何故か。食べ物に原因があると考えるしかありません。したがって今から白米・パンをもち麦に代えて腸内環境を改善することで日本を再生するしかありません。

【ゆっくり解説】40代50代の腸が若返る!老化に最強の炭水化物!もち麦のとんでもない効果とは【うわさのゆっくり解説】 - YouTube
    • 0