dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに反吐が出るほど人が大っっっ嫌いで絶っっっ対に関わりたくない嫌だ嫌だと思っていようと、この世に人間として生まれてきた以上、どう足掻いても人と関わらないで生きていくことは不可能、絶っっっ対に関わらざるを得ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

人と係らないでも食べていけるのであれば


法律等遵守事項を守った上で

私は誰とも係りません と
名札を付ければ可能かもしれません

寿命が300年ぐらいあったら
50年ぐらいチャレンジしたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいけどやってみますかね!

お礼日時:2020/11/23 00:59

はい。


例え、部屋に引きこもって誰とも合わない様にしても、あなたが生きている限り人と関わらないというのは絶対に不可能です。
その大っ嫌いな人にお世話にならなければ生きていけない自分をどう考えているのですか?
そんなに嫌いなら自分だけの力で生きていけば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!