アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月にコロナに対する考え方の違いで婚約破棄になり、それからは距離を置きたまにLINEをする関係になりました。
私がアベノマスクを批判したり、3月のまだそこまで騒がれてなかった時に、感染対策として電車じゃなく大阪の店舗まで車で時計を買いに行ったのに、その事を理由に向こうから価値観が合わないと突然LINEブロックされ破局となりました。向こうからしたら外出する事自体許せなかったとの事。
そしてマスクに関しては自民党支持者だった為、怒りをかいました。
そして半年後、元彼女からごはんに誘われ半日を一緒に過ごしました。
私は嬉しさはあったもののやはり久しぶりの再会という事もあり、微妙な距離感やそわそわした感じがして何とも言えない時間となりました。

私としては今後も関係を続け、よりを戻したい気持ちはあるのですが、最近になりまた突然LINEの既読無視となり、もやもやした日々を過ごしてます。

女性の皆さん、今回の誘いの意味、そして関係の修復について今何をするべきか。やはり難しい事なのか?
皆さんの考えを教えて頂ければ嬉しいです。
また婚約破棄から期間を置いて関係が修復した経験をお持ちの方、お互いどの様ないきさつで修復されたのか教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どういう形で婚約していたのか知らんけど、、、

そんなことで婚約破棄するような相手なら、より戻す必要ないと思う。
結局、お互い自分のことしか考えていない。
    • 3

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」と言います。

マスクや時計の件はあくまできっかけに過ぎず、それだけが原因ではないのでは?と思います。

いちど嫌悪感を持たれてしまうとナカナカ挽回は難しいと思います。
    • 1