アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在F901iを使用しているのですが背面の液晶に常に時計を表示させておくことはできないのでしょうか?前もっていた携帯は時計を表示していたもので(SO505i)
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

F901iCの背面液晶は有機ELですが、この液晶、寿命が短いんです。



有機ELは、映り込みも無く、ディスプレイ自体がかなり薄く出来、バックライトもいらない、非常に優れた液晶なんです。

しかし、今は高価な上、上にも書きましたように寿命が短いので、常時点灯させると液晶の寿命が直ぐに来てしまいます。。

まだ、発展途上の液晶なのでこの部分については仕方ないと思います。
    • good
    • 0

はじめまして。


私も、以前SO505iを持ってまして、水没させて、最近F901iCに買えました(本当はSH901が欲しかったけど売り切れでした)。
結論からいうとできないです。参考URLを参照に。
なんかSO505はかなり気に入ってたんですけど、F901って動作が重いですよね~。
SOがFOMAで出たら即行で乗り換えるかもしれません。
あと下記のサイトがすぐ返事がくるのでいいかもしれません。有名なサイトなんで知ってるかもしれませんが。
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/phs/11072658 …

参考URL:http://sysoft.hp.infoseek.co.jp/f901ic/qa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20centuryboyさんと同じくSO505iを水没。しょうがなくF901i。好きな機種はSOです。色々かぶってるんで驚きましたよ。
参考サイトの紹介有難うございます。早速見てみます。

お礼日時:2005/02/05 20:16

参考までに・・・



自分はF900iを使っていますが、時計を常時出しておくことは不可能でした。
点くのは自分でサイドのボタンを押したときのみって感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!