プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指定校推薦 (面接) あやふやな回答ばかりですが落ちるんですか?

A 回答 (4件)

あやふやな回答ばかりというばかりがどこまで本当かでしょうね。


本当にばかりなら落ちます。
    • good
    • 1

指定校は絶対落ちないとか宣う回答者がいますがそんなことありません。

落ちる時は落ちます。
    • good
    • 2

それでも落ちないのが、指定校推薦入試です。

絶対に落ちません
    • good
    • 0

面接のみなら、落ちるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A