アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純粋な疑問

昔の人はどうやって性行為を知ったのでしょうか?
今の人は、スマホやパソコンがあるのでそこから知識を得られると思います。なので、どうすれば子供が出来るかがわかっています。

ですが昔の人はどうすれば子供が出来るかを知る術がないのではないかと思います。

どうやって知識を得ていたのでしょうか?

A 回答 (8件)

リアルで、話を聞いたり、教えてもらうのだと思います。



江戸時代だとそういう絵がありましたから、絵が描ける程度の文化があれば、絵で知ることもあったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

動物にはスマホやパソコンはありません。



それでも、性行為をします。

つまり、本能です。
    • good
    • 1

本能もあるけど、


昔は家もものすごい狭さですし…戸を開けたら1間だけ、じじばば子供いれて10人とか当たり前だったら、誰が居ようがそこでヤるわけですし…
今と違ってむしろ直接目撃してたかも。
    • good
    • 0

本能がそうさせた。

(-.-)
    • good
    • 0

野生の動物も人も同じ動物です。

    • good
    • 0

昔は、



今と 違って、
核家族化も、孤立化も、
余りなく、

コミュニティーが 健在でしたので。


当時では、

全てでは ないものの、
悪ガキの 兄貴分や、
年上異性の 手解き、
青線、赤線、

等が 健在でした。


但し、

今よりは 平均すれば、
認知、経験、
等 時期は、

其れヾが 遅かった、
と 思われます。
    • good
    • 0

本能です。


持って生まれた時から太古の昔から引き継いで来ている染色体のなせる業です。
男は女を見ると訳も分からないまま熱くなり欲情して女を欲しくなります。
女は気に入れば股を開いて最深部迄精子を入れて欲しいと身体が要求します。
お互いが子供を作ろうって言う行動が本能としてあります。
動物と同じで強い男が求められたのでしょうね!
今はイケメンだとか優しい男だとか言うけど平和なんですね。
    • good
    • 1

本能


赤ちゃんがおっぱいの飲み方を知っているのと同じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す