プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleマップの文字が抜けます。
Googleマップで交差点や施設の名前など文字が抜けて表示されます。
iPhoneX iOS14.2 電波状況良好
再起動、再インストールなど試しましたが改善しません。また、色々検索してみても同じような症状の人も見当たりません。
何か改善出来そうな方法、また原因など分かりますでしょうか。

「Googleマップの文字が抜けます。 G」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足の写真です

    「Googleマップの文字が抜けます。 G」の補足画像1
      補足日時:2020/11/26 09:28
  • 補足です

    「Googleマップの文字が抜けます。 G」の補足画像2
      補足日時:2020/11/26 09:29

A 回答 (3件)

データを正常に読み込まれていないか、


表示文字を大きくした影響ではないかと思います。

まずは表示文字の大きさを標準サイズにして様子を見てはいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
多分それです!
老眼の為、文字をだいぶ大きくしていました。

お礼日時:2020/11/26 11:10

アップデートしてない状態では?

「Googleマップの文字が抜けます。 G」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してるんですよ、これが

お礼日時:2020/11/26 11:02

えー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええー!!

お礼日時:2020/11/26 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!