プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月17日の夜7時から放送されていた TBS?スーパーフライデーの 「ワケあり家計簿のぞき見SP」のなかででていた ご夫婦でされてる 燻製屋さんを知りたいのですが・・確か 番組の中では ネットショップもされていたようなのですが、お店の名前か 良ければ連絡先など知りたいので・・ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

私もそのテレビを見てました。


名前は「岩井くんせい屋」で参考URL書いてますので、いってみて下さい。
岩井くんせい屋の掲示板を見ましたが、スーパーフライデーの反響はかなりすごいです。
私もまだ食べた事がないので、買ってみたいなーと思っています。

参考URL:http://www.iwaikunseiya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。肝心なところでチャンネルが・・変わっていたので モー困ってしまいました。早速注文・・と思ったのですが やはり反響はすごいみたいですね。 しばらくたって、ちーちくくんをたのもうと思ってます。
本当に助かりました ありがとうございました

お礼日時:2001/08/19 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!