アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきいか
いか燻製
ほたて貝柱燻製
チーズ
チータラ
柿の種
チョコレート
スナック菓子

私の最強は 「かっぱえびせん」 です

A 回答 (6件)

北匠味「焼きカシュー」北海道の一押しです。


--カシューナッツを米粉で包み、北海道産丸大豆醤油で味付け。外はカリカリ、中は柔らか--
「最強のおつまみ(乾きもので)」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも初めて見ました
投稿してみるものですね
近くで売ってないし
やっぱりお取り寄せですね

お礼日時:2022/03/29 01:47

毎日は無理だけど


https://notoshop.jp/SHOP/032.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お取り寄せしてみます
初めて知りました
教えていただいて、ありがとうございます

お礼日時:2022/03/29 01:45

出し雑魚の天ぷら。


これ絶品だぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
魚の天ぷらは美味いです

お礼日時:2022/03/29 01:42

私は菓道の「いかあしあられ」がお気に入りです。


駄菓子ですが、価格とボリュームのバランスが絶妙だと思います。どんどん焼きも好きですが笑
最強の理由は、やっぱり価格ですね。
200円くらい出せば沢山ありますが、頻繁に食べるとなると負担です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったので調べました
ローカルですか?
脂っこくなければ美味しいのかなと思います

お礼日時:2022/03/29 01:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本酒か焼酎でいきたいです

お礼日時:2022/03/29 01:35

私は出汁雑魚


チンして一味と醤油をさっとかけて食べます
「最強のおつまみ(乾きもので)」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにこれ、初めて
食べたことないです
美味そうですね

お礼日時:2022/03/27 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!